ねこまんま

日常のなかで感じたことや思ったことを書いています。現在はnoteにお引越ししています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の10月後半からスタートした本ブログですが、目標としていた「1000文字くらいの文章を2日に1回ペースで投稿」という目標を維持しながら、無事に継続することが出来ています。

これも本ブログに訪問して下さる皆さまのおかげです。心よりお礼申し上げます。

本年も投稿のペースを維持しつつ、可能出れば文章のレベルも向上させて・・・などと考えておりますが、それはあくまで理想であって、当初は5回分の記事のストックがあったにも関わらず、現状のストックは1回分だけ・・・投稿のペースも危うい状況だったりします(笑)

ブログを書くにあたっては、挙げればキリがないほど不足しているスキルが多いのですが、私自身が思うのは「文章を纏める能力」と「時間の使い方」に大きな問題があるように思っています。

まだまだ未熟なブログではありますし、どこまで続けることが出来るかわかりませんが、これからも温かい目で見守っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。