ねこまんま

日常のなかで感じたことや思ったことを書いています。現在はnoteにお引越ししています。

お引越しすることにしました

皆さま、お久しぶりです、お元気にしていますか?

さて、今回はお知らせになります。このたび、本ブログをお引越しすることにしました。

以前から気になっていたnoteでの投稿をスタートさせることにしたのです。

先週くらいからnoteで投稿し始めました・・・と言っても、まだ挨拶と過去に本ブログで投稿した記事を加筆修正したものを2本投稿しただけです。

今週末から新しい記事を投稿しようと思っていますので、よろしければ遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

note.com