ねこまんま

日常のなかで感じたことや思ったことを書いています。現在はnoteにお引越ししています。

あと2回・・・

結論から申し上げますと、今回の投稿以降、あと2回投稿したらブログを一旦お休みさせて頂くことにしました。

元日の地震以降、余震が続いていたり、余計な仕事が増えたりして、生活が落ち着かないのが現状です。そのため落ち着いてブログを書くような心境ではなくなってしまいました。

残りの2回は明日(6日)と8日の19:00に公開する予定です。この2つは基本的に地震前に書いたものになります。

また気持ちに余裕ができましたら、投稿を再開したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。